お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 野口ちひろ > ブログ記事一覧 > 015 ナマイキ☆映画インタビュー

野口ちひろ

header_noguchi.jpg

015 ナマイキ☆映画インタビュー

2018年11月19日


11月2日の「ナマイキシアター」では、
翌日公開の映画「走れ!T校バスケット部」をご紹介しました!
弱小バスケ部がライバル校に挑んでいく、実話を元にした青春映画です。

映画に出演している俳優の鈴木勝大さんとお笑い芸人の阿見201さんに、
映画の見所や撮影の裏話を伺ってきました。

俳優さんや芸人さんへのインタビューは初めて。
ちょっと緊張しましたが、お二方とも気さくな方で楽しめました。
「話を引き出す」って本当に難しい・・・永遠の課題です。

IMG_0055.jpeg
(左)阿見201さん
(右)鈴木勝大さん

鈴木さんの顔の小ささと

阿見さんの大きさ(身長201cmだそう!)にびっくり。

劇中には試合のシーンもあるのですが、全て実際にプレーしているんです!
映画に出演した俳優陣は、全員バスケ初心者。
撮影に向け、元日本代表のコーチのもと、泊り込みで猛練習したそうです。
迫力あるシーンになっているので、是非そこにも注目してみてください♪



この日のオフショット。
DSC_0739.JPG

県内屈指の強豪、聖和学園高校女子バスケ部の皆さんとフリースロー対決!

結果は聖和学園の皆さんの圧勝!
シュートが決まるたびピョンピョン飛び跳ねて、みんな可愛かったな~!

DSC_0752.JPG

負けて悔しがる鈴木さんと阿見さんも可愛かったです。(笑)



ちなみに、きょう11月19日は
遅い夏休み中の糸井アナに代わり、
ナマイキTVのMCを担当させていただきました!

IMG_0423.jpg
衣装も素敵!

初めてで不安もありましたが、
本間さんやスタッフの方々の支えでリラックスして楽しめました♪

いつもとは違うジャンルの番組、勉強になることがたくさんありました!



野口ちひろ