アナウンサーブログ

阿部美里

正月休みは『みやぎふるさとCM大賞』

22年1月1日

新年あけましておめでとうございます!

今年もkhbは、全力で
最新ニュースや、気になる情報、
わくわくするイベントを開催していきますので、
引き続きkhbをよろしくお願い致します^^


コロナ禍で迎えた2度目のお正月。
みなさんは、どこでどう過ごされていますか?
もし宮城にいらっしゃいましたら
ぜひ見て頂きたい番組があります!

1月3日(月)午後4時~放送の
『みやぎふるさとCM大賞』です♪

宮城県内の各市区町村のみなさんが
ふるさとの魅力を詰め込んだ手作りのテレビCMを作り
その出来栄えを競うイベントで、今年で20回目を迎えました!

私もこのイベントには何度も関わらせて頂いていますが
毎回、尽きることなく各市区町村の魅力が発見できて
宮城がどんどん好きになり、自慢の古里になっています!

何より、どうやって古里の魅力を30秒の短いCMに込めようかと悩み
一切妥協せずCMを作り上げる皆さんの情熱に感動しています!

きっと番組をご覧いただけると
宮城がもっともっと大好きになって頂けると思いますので!
ぜひご覧いただきたいです★
 
 
写真は、一緒に司会を務めた本間秋彦さんと♪

misakokoko

miiiiisa

misaaami


ちょっとドレスアップして。

1月3日(月)午後4時~
『みやぎふるさとCM大賞』
ぜひご覧ください^^