アナウンサーブログ

重信友里

上海ディズニーランド

19年10月4日

この旅の最大の目的は

「上海ディズニーランド」!!!

cFTpYCrg_jpeg.jpg


2016年にオープンした
一番新しいディズニーランドです

数あるアトラクションのなかでも
どうしても乗りたいものがありました。


『ソアリン』!

g5f1hDaw_jpeg.jpg


「おおおお~!」の一言です
迫力はもちろん、本当に空を飛んでいるよう


『カリブの海賊』!

eUApWfzA_jpeg.jpg


「すごい」という評判は聞いていましたが

すごすぎて2回乗りました(笑)
1回目はただ口をポカーンと開けていただけ

大迫力!!!!!!!
何回乗っても飽きません
もっと乗ればよかった(笑)


時速100キロでる『トロン』!

Uq3aWNZQ_jpeg.jpg


ジェットコースターというと
座ると思いますよね!?

違うんです
バイク型の乗り物なんです

YHcywJ_A_jpeg.jpg


かる~く後ろから固定をして

(え!?これ落ちない!?と思うほどかる~く)
いざ出発!!!

出発したと同時にビューンと加速
はやいはやい
前から受ける重力がすごいすごい

スピードはあるものの高低差はあまりないので
絶叫が苦手な人も大丈夫・・・なはず

言葉は違えど
ディズニーワールドは万国共通


トゥモローランドの雰囲気すきだなぁ

0cxgq54w_jpeg.jpg


美味しいものもたくさんありました

ステラルーをモチーフにした
かわいいパフェ

Ny6e8HaA_jpeg.jpg


ミッキーのかたちのドーナッツ
(お砂糖が手にたくさんついた)

5TWrfY8w_jpeg.jpg


一目惚れで買ってしまったピーチのジュース

ajDj-gJA_jpeg.jpg


ここでしか出会えない干支のお洋服を着たダッフィー
家族の分も買いました


IMG_0401.JPG


我が家のダッフィーたち。

いまでも思い出すとふわふわした気分になれます
ディズニーの魔法はやっぱり最強です!!!

2JJXHuKg_jpeg.jpg


次はパリにいくぞ~!!