アナウンサーブログ

重信友里

モ~ウ!2021年!

21年1月1日

2021年到来!

2020年はあっという間で、健康や人とのつながりなど
色々なことを考えさせられる1年でした



1年前のブログで
”カメラ女子になる”と宣言したものの

外出を控える日々が続き、
カメラを持って出かけたのは数回

腕が上がった自信はありませんが
昨年のお気に入りショットをご紹介しま~す!

「桜」

sakura.jpeg

sakura2.jpeg


「紅葉」

kouyou.jpeg

kouyou2.jpeg


今年こそはたくさんの写真が撮れますように・・・☆




そしておうち時間が増えたことで
いろいろなものを作りました

「野菜」
育てたのはケール、枝豆、パクチー、レタス
今年は何をつくろうかな~

yasai.jpeg


「梅酒」

umesyu.jpeg


仕込んで半年ほど経ちました!

umesyu2.jpeg


実はまだ飲んでいないのです
ちょっと甘めな梅酒に仕上がっているはず!
(あくまで予想です)


最後に、
昨年「突撃!ナマイキTV」で絵付けをした
”松川だるま”


顔まわりの青、そして金粉が華やか!
私の部屋がぐんと明るくなりました~!

daruma.jpeg

(中央が重信作・両サイドは「本郷だるま屋」さんのもの)

ちなみに・・・
本間さんから『きょとん』と命名されました(笑)

確かに・・・きょとん。
社内では「どこか重信に似ていない???」との声も。

うーん、なんだか複雑な気持ちです(笑)


それはさておき!

『きょとん』とした松川だるまからもパワーを頂いて
2021年も元気に過ごしたいと思います♪

そして今年も皆さまの生活に彩を添えられるよう
”飛躍”の一年にしていくぞ~!!!!!

今年もどうぞよろしくお願いします☆


~P.S~

今年は「楽」をテーマに過ごしたいとおもっています

楽器の「楽」!

houhu.jpeg


昨年サックスを購入しました
(吹くのは約10年ぶり)

楽しく吹けるように練習頑張ります(笑)