アナウンサーブログ

重信友里

大きな船にのってゆけ~!

21年4月2日

3月26日(金)の突撃!ナマイキTV「デパスパ一番乗り」は
リポーター体験ということで
かわいらしいお友達がきてくれました!!!!

この春小学校4年生になる新米リポーター
大きなカメラやスタッフの多さに少し緊張した様子・・・

そりゃあそうですよね・・・
彼女をみていて、私もデビューした頃を思い出しました

前半を終えて「どう?」と感想を聞いてみると
「うーん。ちょっと失敗しちゃったかも・・・」と一言

なんてしっかりとしたリポーターなんでしょう

そんなこんなで後半も無事に(と私は思っています)終了!

「楽しかった」といってくれてホッとしました
私も楽しかったよ~!

kodomor.jpeg


そしてこの日でデパスパを卒業・・・
観て下さった皆さんに、季節の話題や商品の情報などしっかり届けられたかな・・・
おうち時間を楽しく過ごすお手伝いができていれば幸いです


そんな私は・・・
突撃!ナマイキTV(木)(金)のMCに加わりました


namaiki.jpeg

19年目を迎えた突撃!ナマイキTV
宮城の皆さんに愛されているんだなぁとしみじみ

そして4月1日に放送4500回を迎えました!

0402.jpeg

なんとなんと・・・
この日は
私のナマイキデビュー戦。

「糸井さ~ん!」と呼びたくなる時もありましたが(笑)
楽しく記念すべき日を終えることができました
(終了後はナゾの頭痛に襲われました・・・笑)


皆さんと一緒に楽しい朝の時間を過ごしていけるよう、
もっと私のことを知ってもらえるよう
楽しく頑張りますので、よろしくお願いします