アナウンサーブログ

重信友里

トラ年の2022年!

22年1月1日


令和4年・2022年
あけましておめでとうございます

風のように過ぎ去った2021年
 時の流れがどんどん早く感じるこの現象・・・
名前をつけたい(笑)



東京オリンピック、観に行きたかったなぁ~
(実はチケット持っていました)

サーフィンに挑戦したかったなぁ~
(気づいたら夏が終わっていました)


例年同様
やり残したことも山ほどありますが(笑)
楽しい思い出もたくさんできました

キャンプにハマり、夏と秋に3回行きました
きれいな星空・たくさんの流れ星に感動!
自然の中で飲むお酒は格別です・・・ね・・・

 
そんな中でも
2021年のビッグイベントはやっぱり”社屋移転”

そして、突撃!ナマイキTVの公開生放送&拡大スペシャル!


PA011763.jpg


オープニング曲『ちゃんとしようよ』を
INGRY'Sのお二人と生演奏できたことは
本当に本当に忘れられない思い出


PA011687.jpg

PA011662.jpg


また一緒に演奏できる日が楽しみです♪

さらに!
去年は『ぐりりのうた』のお披露目もありました!

ぐりりの世界観をイメージさせるあたたかくてポップな歌♪

仙台市出身の作曲家・秩父英里さんが
作詞作曲をしてくださいました!


この歌が多くの人に愛してもらえるように
今年もたくさん歌うぞ~!
 
 IMG_8229.jpg

 
2022年も明るく!楽しく!をモットーに
一人でも多くの宮城の皆さんに会えることを
楽しみにしています♪


そして突撃!ナマイキTVは放送20周年を迎えます
今年も楽しい朝を過ごしていただけるように
私ももっともっと頑張るぞ~!

皆さんからのメール・FAXも全部楽しく読んでいます
今年もたくさんのメッセージをお待ちしています♥

 
 IMG_8230.jpg
 

今年の一枚は

番組収録で着た着物・・・☺
これからも大切に着たい一枚です

2022年もよろしくお願いします!