アナウンサーブログ

白澤奈緒子

新しい年

21年1月1日


明けましておめでとうございます。


2021年、新しい年が始まりました。

昨年は、あっという間に過ぎた1年でした。
私の中に「もう年末?」という感覚がありまして
それまでは、当たり前のようにあった
祭り」や「イベント」の多くが中止になり、
季節の移ろいを感じられずにいたのかもしれません。

新しい年は、新しい生活様式の中で、日常が少しでも戻ってきますように。

新しい
といえば、今年、KHBの社屋が新しくなります。 
現在、あすと長町に建設中です。

新社屋

                 (2020年11月 撮影)

今年の10月頃からこの新しい社屋で放送が始まる予定です。


そうなると、
現在の仙台市青葉区双葉ケ丘の社屋で過ごす冬は、今年が最後。
半円形のエントランスロビーとも、お別れの日が迫ってきました。

hutabagaoka

            (現在の社屋 2020年12月撮影)

入社以来、20年通った社屋ですので少々寂しい気もしますが、
これから入社してくるであろう未来の新入社員のために
「あの頃は~」と昔の話ができるよう(笑)
双葉ケ丘社屋ネタを集めておこうと思います。


今年はKHBにとって、新しさ発信できる年!

皆さんに新しいイメージを持ってもらえるよう
私もKHBの一アナウンサーとして、伝え続けます。

皆さん、
今年もよろしくお願いします。
                                 
                             <終>