アナウンサーブログ

白澤奈緒子

夕方LIVE!キニナル 始まりました!!

17年6月12日

先週月曜日、6月5日に
新番組「夕方LIVE!キニナル」(月~金 夕方3時50分から)がスタートしました。
初回は、ゴルゴ松本さん(月・火担当)、森公美子さん(水)、島田秀平さん(木)、
林マヤさん(金)の多彩なMCの皆さん4人が勢ぞろいして
にぎやかにお送りしました。
皆さんのパワーが溢れる、あっという間の1時間でした。

初回の写真ははこちらで↓ご覧ください。

http://www.khb-tv.co.jp/s003/010/release/038/index.html


新番組は全てを0から作っていくので、まだ慣れていない事が多い毎日です。
打ち合わせからリハーサル、メイクの時間、そして本番と
自分の中のスケジュールがまだ確立していなくて
無駄にバタバタしてしまう1週間でしたが・・・
少し流れを把握してきた金曜日、
放送終了後にマヤさんと記念撮影!

mayamaya

(前列右から) 林マヤさん、私、吉岡アナ 
(後列左から) 爆笑コメディアンズ<半澤さん、秀作さん>


この日のマヤマヤ塾では「きれいのコツ」として
歯磨きしながらできる体操を教わりました。
かかとの上げ下げや、
膝を曲げ腰を低くしてスクワットのような体勢をとったりと
簡単な動きなのですが・・・やってみるとなかなかキツイんですよね。
これを続けたら、体がキュッとなりそうな予感!
マヤマヤ塾は毎週金曜です。お楽しみに。

ぜひ「夕方LIVE!キニナル」、キニナってくださいね。