アナウンサーブログ

鈴木奏斗

はじめまして!鈴木奏斗(すずきかなと)です!

19年5月14日

みなさん、はじめまして!

この春に入社した、新人の鈴木奏斗(すずきかなと)です。

出身は、東京都江東区。年齢は今年で25歳。大学を卒業後、大学院に進学して、研究に耽(ふけ)っていました!

研究テーマは『テニスラケットの選び方』について。
テニス初心者に対して、例えば、「あなたはこっちのラケットを使った方が今よりスイングのばらつきを抑えられますよ!」とアドバイスできる仕組みを考案していました。

そんな私は理系ながら、スポーツも大好きです!
小学校ではサッカー、中学高校ではバスケットボール、そして大学ではテニスに打ち込みました。
スリムな体型ですが、体力にも自信があります!

私は身長165cmと小柄です!
小さい子やお年寄りとも目線が合いやすいところは自分の好きなところです。

「遥か彼方」を見据えながら、宮城で一番愛されるアナウンサーになれるよう一歩ずつ進んで行きます。
これから長い間、どうぞよろしくお願いします!

photo01.jpg