アナウンサーブログ

上野比呂企

あけましておめでとうございマウス!!

20年1月1日

ブログはかなり久しぶりの更新です…苦笑

 

あけましておめでとうございます!!

KHBに仲間入りして1年3か月、2019年は新しいことに挑戦する毎日でした。

 

特に、去年の春から担当することになりました「チャージ!」では、普段なかなか会うことができない専門家の方はじめ様々な場所に足を運んでお話を伺い本当に多くのことを学ぶことができました。

 heri.jpeg

 

そして、ナレーションでは「ナマイキTV」や「もえスポ」はじめ、「特番」で今まで実践したことがなかった声色に挑戦することができ、力不足を感じる一方で表現を探ったり追求する作業はとても楽しく、上手になりたいと心から感じました。

 nare.JPG

 

また、「松島ハーフマラソン」では素晴らしい秋の松島路を全力で走りきれたのもとても良い思い出です^^

 matsu.jpeg

 

そしてドラマ「ドクターX」を取材させて頂き、さらにはエキストラ出演をさせて頂けたことは一生の思い出になりました…泣

 DX.jpeg

 

自分の不勉強さを痛感する毎日ですが、ことしは昨年以上に、日々のニュースの中でより多くの皆さんに分かりやすいニュースをお伝えできるように、そしてナレーションなどではより多くの皆さんに楽しんで頂けるようにこれからより一層日々勉強し、アナウンス技術を磨いていきたいと思っています!

 

今年も何卒、宜しくお願い致します!!