アナウンサーブログ

吉岡伸悟

赤ちゃんトマト

17年6月1日

いよいよ6月です。
わが畑の近況報告です。

DSC_0129.JPG

エダマメはしっかり芽を出しました。
出たばかりの芽は鳥に狙われるのですが無事でした。
土の耕し方がいい加減なのがわかります(汗)。


DSC_0128.JPG

トウモロコシ。こちらも順調です。
一か所から3本育っていますが間引きをしなくてはなりません。
いつ頃するんだったのか忘れました。調べなきゃ。

DSC_0127.JPG

ミニトマト。
暑い日が続いたのであっという間に実をつけ始めました。
早い!

さて新番組『夕方LIVE!キニナル』はいよいよ5日(月)午後3時50分
放送開始です!!!!

先日も森公美子さんとロケをしてきました。
モリクミさんの思い出の場所で一緒にいろいろと食べてきました!!!

スタート直前の今は、まさに赤ちゃんトマトのような状態です。
すくすくと育ちますようご声援よろしくお願い申し上げます!!!