アナウンサーブログ

吉岡伸悟

2020年

20年2月6日

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
東京五輪もある2020年、皆さまにとって良い年となることを祈ります。

現在、「チャージ!」で月1回お送りしている「みやぎタイムトラベル」を担当していますが
これからも貴重な映像をお届けできると思いますので
ぜひ懐かしく楽しんでいただきたいと思っています。

ところで、
更新が滞った言い訳ではありませんが、
年々、月日が過ぎるのが早くなって(いるように感じ)
わびしい気分になります。

久しぶりにプロフィールも一部更新しました。

そこにも書きましたが、
6歳になった息子があっという間に将棋を覚え
それなりに楽しく対局できています。
自分も子供時代に父親とやっていたので
逆の立場に立って同じことをしているのは何とも不思議な気分です。
なつかしさもある一方、
年をとっていく現実に驚きます。

というわけで今年もよろしくお願いします。