アナウンサーブログ

吉岡伸悟

新年度始まる!

15年4月1日

おととし年末に生まれた息子は1歳3ヶ月。どこまでも歩けるようになりました。

今はバスがお気に入りです。


バス

 

新幹線のおもちゃも大好き。

先日、仙台駅に連れて行き、ホームに滑り込んできた本物の車両の大きさに

びっくり仰天!でした。

 

毎日新たな発見があって、脳と心が育っていくことがうらやましい思いです。

 

さて、新年度のスタートです。

わがKHBアナウンス部も、担当が大幅に変わりフレッシュな空気に満ちています。

 

 

2年半「Jチャンみやぎ」で一緒に仕事をした阿部美里アナは、

森遥香アナとともに「突撃!ナマイキTV」の担当になります。


防災会議

                  【国連防災世界会議で阿部アナと】 


一方、Jチャンでは渋佐和佳奈アナと、

新たにKHBアナウンサー仲間に加わった高山香織アナの2人がニュースを伝えます。

スポーツキャスターは加川潤・岩崎心平両アナ。

綾木紫乃気象予報士も登場します!

IMG_0836.JPG

【きのうの放送終了後。岩崎・渋佐アナ、綾木気象予報士と
 透明感あふれる新スタジオセットにもご注目ください】



高木玲アナはこのたび「燃えよ!イーグルス」に。

松本龍・若月貴代両アナは引き続き「ナマイキサタデー」で活躍します。
 

いずれの番組もKHBアナウンサー陣が心を込めてお届けします。是非!ご覧ください。