アナウンサーブログ

吉岡伸悟

冬を前に

15年10月30日

まもなく11月、早いですね。
日に日に朝晩の寒さが増してきました。

・・・しかし。

KHB本社正面のガラス壁面にのびる朝顔のつるには
今も花が咲いていました。

DSC_0407asagoo.JPG



夏とかわらないきれいな咲き方です。
なんか夏に見るより一層さわやかな感じがします。

しかも一輪ではありません。

DSC_0408asagaso.JPG



よく探すと、割といっぱい咲いています。見えますか?

ガラスには雲ひとつない空が映っています。
あ、上の写真には雲が写っていましたが。

これほど透明感があるのもこの時期ならではです。


ちなみにこの写真はスマホで撮ったのですが、
ズーム撮影の仕方が分からず、森アナウンサーに教えてもらいました。
写真をアップにするのと同じように
2本の指でびよーんと広げると出来るんですね!!!