アナウンサーブログ

吉岡伸悟

再開!

16年4月11日

新年度が始まりました。
仕事としてはリニューアルした「Jチャンみやぎ」金曜日。
またこの春入社の期待!!の新人のデビューと大いなる飛躍に向け研修を行っています。
さらに、各アナウンサーとも担当変更や新たな番組開始などもありましたので、
部員全員が余すところなく力を発揮するよう環境づくりに気を配っているところです。

そんな中、去年はほとんど何もせずサボってしまった畑づくりも再開します。

                        
 DSC_0336.JPG                              
   
    【枝豆・葉ねぎ・しょうが】

今年はまずこの3種類から。
どちらかと言うと手抜きバージョンです。
ねぎは例年秋~冬に作っていましたが、この時期は初めてです。

このあと、夏野菜もいくらかはじめる予定です。

下の写真は2008年、ミニかぼちゃです。
2008080911110001.jpg

支柱を立て、ネットも張るなど
かなり手間をかけて育てていました。

初心を思い出し、頑張ります。