スターダストプロモーション所属の若手アーティスト集団「EBiDAN」が、活動の本拠地である恵比寿の街をきれいにしようと4月14日に「EBiDAN 恵比寿クリーンアップキャンペーン」活動を行い、EBiDANのメンバー20名が参加した。

この「EBiDAN 恵比寿クリーンアップキャンペーン」は、渋谷区が4月28日に主催する「渋谷区一斉清掃の日」の関連イベントとして、スターダストプロモーションが活動の本拠地としている恵比寿をEBiDANメンバーの手できれいにしようと、昨年から始まった清掃活動イベント。2回目の今回は、【超特急】のカイ、リョウガ、ユーキ、タカシ、シューヤ、マサヒロ、アロハ、ハル、【SUPER★DRAGON】の志村玲於、古川毅、ジャン海渡、飯島颯、伊藤壮吾、池田彪馬、柴崎楽、【ONE N’ ONLY】のREI、HAYATO、【原因は自分にある。】の小泉光咲、長野凌大、武藤潤の20名が参加した。メンバーは、それぞれトングとゴミ袋を手に朝の恵比寿公園に集まり、【超特急】のリョウガが「きょうはとても暑いので体調管理に気を付けてEBiDANの本丸であるこの街をよりきれいにしていきたいと思います、ソイヤ!」とメンバーを代表して挨拶。EBiDANメンバーは、地域住民、EBiDANファンのボランティアとともに、それぞれが担当する清掃エリアへと向かった。

カメラは、【原因は自分にある。】小泉光咲、長野凌大、武藤潤、【ONE N’ ONLY】のREI、HAYATO、【SUPER★DRAGON】の池田彪馬、【超特急】のタカシ、ハルに密着!ゴミ拾いを終えた後にメンバーは、住民と一緒に清掃活動を行った喜びを口々に語った。