28日のベガルタ仙台ホーム開幕戦を盛り上げようとチームのマスコットキャラクター、ベガッ太が1日郵便局長に就任しました。

 仙台市の泉郵便局で1日郵便局長に任命されたベガッ太は、郵便局長として来店客のお出迎えをするなど訪れたファンとの交流を楽しみました。

 泉郵便局には歴代のユニフォームが展示されているほか、選手への応援メッセージを書くと抽選でサイン色紙が当たるイベントも行われています。

 「一番好きな選手なのでまさか当たるとは思わなかったんですけど、当たってうれしいです。絶対昇格してほしいんですけど、J2優勝してほしいです」

 泉郵便局に、サプライズで森山佳郎監督がプライベートで訪れました。
 森山佳郎監督「応援メッセージじゃないじゃん、決意表明じゃん」
 決意のメッセージを書き残していきました。

 ベガルタ仙台のホーム開幕戦は28日、ヴァンラーレ八戸と対戦します。