ミュージカル俳優の海宝直人(36)が舞台芸能活動30周年を振り返った。小学校1年生で初舞台を経験。それから失敗したこともたくさんあったという海宝は「子ども時代、よく大人の役者さんに怒られていましたし、かわいがられていました。女優さんをずっと『おばさん!おばさん!』って言い続けて、すごく怒られた記憶があります」と苦笑いした。
そんな海宝は、東京・日比谷シアタークリエで上演中の「“ever”Naoto Kaiho Stage Entertainment Activities 30th Concert」(7月7日まで)の囲み取材に応じ、舞台への意気込みを語った。
※この映像にはナレーションはありません。ご了承ください。