J2はリーグ戦の中断期間です。ベガルタ仙台は21日にファン感謝の集いを開催しました。色々なイベントが行われる中、森山監督は得意の料理をファンに振舞いました。
ユアテックスタジアム仙台で開催された、ベガルタの2025ファン感謝の集い、選手や監督がサポーター約2700人を出迎えました。
サポーターにとっては、憧れの選手と直接触れ合える数少ない機会です。サイン会には多くの人が列を作りました。
ひと際長い列を作っていたのが、キャプテンの郷家友太でした。1人1人丁寧にサインや写真撮影などに応じていました。
お好み焼きを焼いているのは、森山佳郎監督です。選手、指導者として長く過ごした広島のお好み焼き80人分を自ら焼いて振舞いました。
最後は4チームに分かれてファンとの大運動会で楽しんだ選手たち。再開するリーグ戦を前に笑顔あふれる1日となりました。
森山佳郎監督「シーズン最後にはこのユアスタで皆さんと大喜びして抱き合える、そういう姿を頭に浮かべながら毎日のトレーニングを頑張っていく。これからもサポートよろしくお願いします」
現在J2で3位のベガルタ、次の試合は8月2日にアウェーで8位のV・ファーレン長崎と対戦します。